フランス領ギアナ代表 歴代ユニフォーム(French Guyana National Football Team Kit Chronicle)

フランス領ギアナ国旗.jpg フランス領ギアナ協会.JPG

FIFA加盟国ではないのでW杯予選には出場できないが、CONCACAF(北中米カリブ海協会)には
加盟しているので、ゴールドカップ予選には出場できる。
ちなみに地理的には南米に位置する。

05年(メーカー不明)
 ゴールドカップ予選着用モデル。
French Guyana-05-stripe-black-black.JPG
黒/白×黒×黒 選手名不明
 05/1/15 ゴールドカップ予選 vs.ジャマイカ 0-0  (写真データ不明)

年代不明(メーカー不明)
French Guyana-05-green-yellow-yellow-group.JPG
緑×黄×黄 集合
 データ不明  (写真データ不明)
posted by yuuki_ono_99 at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 北中米カリブ海(CONCACAF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、CONCACAF でしか拾えないので、なかなかレアなんです。

代表ユニは、ただでさえストライプが希少なのに、確かに黒×白はないですよね。
クラブチームではあれほどあるのに…。

ただなぜ国旗とも関連のないストライプなのか?
相手は黄のジャマイカですが、ホームゲームなんですよ、このゲームは。
Posted by yuuki_ono_99 at 2008年12月08日 20:25
いや〜、実に興味深いです。上のユーベタイプって、代表ユニでは見かけたことないです。下の古い写真も素敵です。ギアナッってカンジのヒトたちに白人が混じってるのも味わい深いですね〜。
Posted by touryu at 2008年12月08日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110854946

この記事へのトラックバック