元気でやっています。I'm alive.

未曽有の大震災以来、更新が滞っていますが、私は無事です。
ご心配のコメントやツイートをいただいた方々、本当にありがとうございました。

私は東京に住んでおり、現在は転職活動をしながらコンビニエンス・ストアで働いております。

地震の瞬間はちょうど勤務中でした。売場は無事でしたが、金曜日で鉄道がストップしてしまい、近隣の会社の方々が押し寄せ、店の交代勤務のスタッフも出勤ができなかった為、結局17時間勤務となりました。

私は自転車通勤なので、翌日からもシフトに入る時間が増えました。ご存知のように物流の混乱、買い占めによる品薄などの状況の中、来店されるお客様、特に近隣の高齢のお客様や小さいお子様のいるご家庭の方々に対して精一杯のお手伝いをしております。

帰宅後は身体を休めることを優先している為、サイトの更新ができずにおります。海外の日本選手らのメッセージを掲載するのが当サイトの役割と思っておりますが、もうしばらくお待ちください。

最後にこのサイトをご覧になっていただいていた被災地の方々の今後の復興を心より祈念致します。また私が勤務しているセブンイレブンでは被災地への義援金も受け付けております。皆さまのご協力をお願い致します。







posted by yuuki_ono_99 at 11:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>wakamisugiさん
なかなか更新が進まず、すいません。
頑張りますので、これからも楽しみにしていて下さいね。
Posted by yuuki_ono_99 at 2011年03月24日 23:57
>Pablo Aro Geraldesさん
地球の裏側からの、いつも暖かいコメントをありがとうございます!
Posted by yuuki_ono_99 at 2011年03月24日 23:56
無事でしたか〜。良かった!ユニフォーム情報の更新も楽しみにしてますよ!
 (2011年03年14日 10:16)
Posted by wakamisugi at 2011年03月18日 22:17
日本は、あなたは悲劇だけではない、アルゼンチンはあなたとともにおられます!
Posted by 国際サッカー at 2011年03月18日 00:06
〈被災地の一人から〉
 岩手県に在住する五十代の者です。以前から楽しみに拝見させていただいているサッカーファンです。
 地震発生時は,揺れの大きさもさることながら,その長さに驚きました。内陸部なので,揺れがおさまってからは,電気,水道,ガスの供給停止に困った程度でしたが,沿岸部の惨状に言葉がありません。何気ない日常のありがたみを痛感しております。
 どうか御身大切にされ,ご無理なされない範囲で,更新されることを期待しております。
Posted by やたがらす at 2011年03月15日 20:06
怪我などなくて何よりでした。
とにかく体を壊されないよう気をつけてください。
Posted by なぷる at 2011年03月15日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。