共同執筆協力者 募集のお知らせ

いつも「Football Shirts Voltage.com」をご覧いただき、ありがとうございます。
普段、仕事が忙しくなかなか更新できずに、皆さんの期待に応えられず申し訳なく思っています。

いろいろ企画は思いつくのですが、ほとんど中途半端で終わっています。
209あるFIFA加盟国・地域はあとセント・クリストファー&ネイビスで一応完了ですが、
アップしている国でも古い年代のものでアップしていないものもたくさんあります。

またなんと言っても今年から統合しているクラブユニフォームが全くと言っていいほどアップできておらず、
一人ではなかなか追いつかない状況です。

ここでも二度ほど声をかけたのですが、再び共同執筆協力者を募集しようと思います。
何度も申し上げている通り、このブログは選手の肖像権、
雑誌やカメラマン・世界中のサイトやブログの著作権の上に成り立っておりますので、
広告収入やアフリエイトは全く考えておりません。
よってボランティアでも、という方のみにお願いしたいと思います。

@執筆協力(画像)
 管理人の私がストックしている画像データを共同で保有し、アップしていただきます。
 画像によっては加工(文字消し、傾斜修正など)も必要です。
 また、私が情報を持っている世界中のサイト・ブログでから画像を集めて、アップしていただくこともできます。

A執筆協力(文章)
 各国・各年代のモデルの説明文・戦績などを執筆していただきます。
 また既にアップしている説明文などの修正をまとめて行ってもらう作業もあります。

@Aに関してはseesaaで下書き用ブログを同じ仕様で立てていただき、
そこにアップしたものを管理人がデータ移行するものとします。

B画像提供協力
 ご自身でお持ちの画像を提供していただきます。

C画像収集(ネットサーフィン)
 世界中のサイト・ブログから画像を集めてきていただきます。

D画像収集(各国サッカー協会交渉)
 各国・地域のサッカー協会に、このブログの主旨を説明し、画像提供の交渉をしていただきます。
 英語必須になると思います。もちろん翻訳ソフトを使ってもらってもOKです。

Eデザイン作成
 TOPの画像、および等サイトのロゴマークを作成していただける方。
 デザインのアイデアは私が持っていますので、Illustrator 等を使って作成していただける方。


何人でも何項目でも結構だと思っていますし、
私のイメージでは大勢の有志で作っていきたい感じです。
また私が勝手に思っているだけなので、いいアイデアがあれば教えて下さい。

興味のある方は、下記アドレスまで奮ってご応募下さい。
 over.the.thousand.nights@
(@の後はgmail.comです)

posted by yuuki_ono_99 at 00:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
qu’elle avait arrache de sa fortune comme la moissonneuse arrache un
Posted by sac longchamp pliage pas cher at 2013年09月05日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282770112

この記事へのトラックバック