共同執筆協力者 募集のお知らせ

いつも「サッカー各国代表ユニフォーム」をご覧いただき、ありがとうございます。
普段、仕事が忙しくなかなか更新できずに、皆さんの期待に応えられず申し訳なく思っています。
200以上あるFIFA加盟国・非加盟国および地域の内、まだ60ヶ国・地域しかアップしていませんし、
アップしている国でも古い年代のものでアップしていないものもたくさんあります。
ボクの感覚ではまだ10分の1くらいと思っています。
同時に、今年だけでもユーロ予選、オリンピック予選、U-20やU-17のW杯もあり、
新しい画像も増えていきます。
一人ではなかなか追いつかない状況です。

そこでまだアイデア段階ですが、共同執筆協力者を募集しようと思います。
何度も申し上げている通り、このブログは選手の肖像権、
雑誌やカメラマン・世界中のサイトやブログの著作権の上に成り立っておりますので、
広告収入やアフリエイトは全く考えておりません。
よってボランティアでも、という方のみにお願いしたいと思います。

@執筆協力(画像)
 管理人の私がストックしている画像データを共同で保有していただき、
 ブログとしてアップしていただきます。
 画像によっては加工(文字消し、傾斜修正など)も必要です。

A執筆協力(文章)
 各国・各年代のモデルの説明文・戦績などを執筆していただきます。

@Aに関してはseesaaで下書き用ブログを同じ仕様で立てていただき、
そこにアップしたものを管理人がデータ移行するものとします。

B画像提供協力
 ご自身でお持ちの画像を提供していただきます。

C画像収集(ネットサーフィン)
 世界中のサイト・ブログから画像を集めてきていただきます。

D画像収集(各国サッカー協会交渉)
 各国・地域のサッカー協会に、このブログの主旨を説明し、
 画像提供をしていただく交渉をしていただきます。
 英語必須になると思います。

E広報宣伝(他サイトやブログ)
 数多くのサッカー関係のサイトやブログに、リンクを張っていただく交渉をしていただきます。

F広報宣伝(マスコミ)
 サッカー関係マスコミにかのブログの宣伝をしていただきます。

何人でも何項目でも結構だと思っていますし、
ボクのイメージでは大勢の有志で作っていきたい感じです。
またボクが勝手に思っているだけなので、いいアイデアがあれば教えて下さい。

まずはコメントを入れて下さい。
反応がいいようであれば、連絡先を開示していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


posted by yuuki_ono_99 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。