PUMAは7月12日、Jリーグの4クラブ(川崎、磐田、C大阪、清水)が使用する2017シーズンの夏季限定ユニフォームを発表した。今回彼らは、初の試みとなるキャンペーン「STEP OUT」を実施。国内外でPUMAが契約しているクラブの内、23チームがアウェイまたはサードとして同じデザインテーマのユニフォームを使用する。『コンクリートに囲まれた影の世界から抜け出し、ピッチ上でゲームを照らせ』が今回の「STEP OUT」のコンセプト。ダークカラーを基調に、最新のテクノロジー、プレミアムな素材、そして、ホーム、アウェイに関わらずどこでもホームのプライドを感じることができるユニークなディテールを特徴的としており、選手もサポーターも自信を持って敵地に乗り込む、という心意気を表現したコンセプトとなっている。
世界23クラブのモデルはこちら清水エスパルスのモデルは黒を基調に、クラブ伝統の“地球儀”が印象的なデザイン。人気の高かった2016年の夏季限定ユニフォームを思わせる色合いだ。2012年モデル以降、アウェイモデルでは恒例の「背面の富士山」もしっかりと描かれている。(文章表現:一部、Qoly.jp を参考としました)
【引用サイト】
Shimizu S-Pulse 2017 PUMA Third Kit【関連記事】
清水エスパルス 歴代ユニフォーム(Shimizu S-Pulse Team Kit Chronicle) PUMA、世界統一キャンペーン「STEP OUT」を展開! アーセナル、ドルトムントら全23クラブでブラックモデルをリリース! Jリーグからは川崎、磐田、C大阪、清水が参加!
【新ユニフォーム情報(2017-18)の最新記事】
posted by yuuki_ono_99 at 19:46
|
新ユニフォーム情報(2017-18)
|
|