日本代表、2018年adodas新ユニフォーム(ワールドカップモデル)テンプレート情報

本記事は常連のrodeoさん、全面監修です。

リーク画像を見る限りですが、カラーリングで賛否が分かれそうですね。たぶんテンプレートはCondivo18が発表されてるので、サプライされてる主要国はこのテンプレートを使用するかと思われますが。

「Footy Headline.com」で「2018 World Cup Kit Template」と紹介されており、rodeoさんのコメント通り、ドイツ、スペイン、アルゼンチンら列強国と共に日本代表もこのテンプレートを用いるものと思われる。ネック周りが少し高めにデザインされており、その意味では先日リークされた画像の信頼度が薄まるが。。

0B1782D3-BB4C-4716-A81E-7B3D8D6B049B-319-000000BBBAAF86BA.jpeg


9B78CD39-C15F-4B57-BD7E-BDA71484C1BB-319-000000BBF2E55DB5.jpeg


それよりも僕は2ndモデルの方が不安ですね。twitterの方で呟きましたが、92年の暫定モデルのオマージュとなると・・・。今年のトレーニングシャツのモデルでTangoシリーズがリリースされてますが、これがまた92年のEQUIPMENTモデルのデザインにそっくりなモデルなんですよねぇ。まさかとは思いますが・・・このTangoシリーズのデザインをそのまま使う事があれば・・・。正直怖いです(汗)

rodeoさんが心配する最新のTangoシリーズの画像がこちら。確かに92年モデルに酷似している。確かにこのまま使うのであれば心配ではあるが、果たして。。

IMG_1857.JPG



【引用サイト】
Adidas Condivo 18 World Cup Kit Template Leaked(Footy Headlines.com)

【関連記事】

【リリース日リーク情報】日本代表を含む
adidas 2018年ニューモデルのリリースは11月6日に決定!?
 新規

【リーク画像追加】報知新聞の「日本代表 ロシアW杯用ニューモデル情報」を検証する。ホームモデルは「深い藍色に破線のストライプ」アウェイモデルは92年ダイナスティカップ制覇モデルをオマージュ

日本代表の2018年ロシア ワールドカップ用ニューモデルの発表スケジュールを予測する!










posted by yuuki_ono_99 at 19:05 | Comment(4) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレートからすると、自分の想像よりも落ち着いたデザインになりそうですね。
一安心です(笑)
Posted by 上地雅史 at 2017年09月18日 23:32
来年も脇腹の3本線仕様見たかったですね。
Posted by at 2017年09月17日 22:10
>rodeoさん
いいんです!
全面監修で!笑

でもこの情報は固いと思いますよ。


Posted by yuuki_ono_99 at 2017年09月17日 20:31
え?全面監修??えぇ???(笑)

何も考えず、他国のリーク画像等がさほど出てない中、何の確証も無く・・・
思うままにコメント欄に書き込みさせて頂いてる立場ですが・・・

自分の言った事がことごとく外れた時の事を考えると・・・11月が怖いです・・・(激汗)
Posted by rodeo at 2017年09月17日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: