日本代表の新ユニフォームは、11月6日(月)正式リリース! 10日(金)ブラジル戦、14日(火)ベルギー戦で着用! リリースはインターネット配信か?

10月31日、日本サッカー協会は11月欧州遠征の日本代表メンバーを発表し、その際6日(火)にワールドカップ着用の2018年adidas ニューモデルを発表するとした。

なおスケジュールによると6日は既にフランスでトレーニングに入っている為、イベント形式は考えにくく、2016年モデルのリリース時と同様に、インターネット配信になる可能性もある。その後、現地でフォトセッションが行われるかもしれないが。。

【関連記事】
 日本代表、2018年adodas新ユニフォーム(ワールドカップモデル)テンプレート情報

 【リーク画像追加】報知新聞の「日本代表 ロシアW杯用ニューモデル情報」を検証する。ホームモデルは「深い藍色に破線のストライプ」アウェイモデルは92年ダイナスティカップ制覇モデルをオマージュ

 【リリース日リーク情報】日本代表を含むadidas 2018年ニューモデルのリリースは11月6日に決定!?

 日本代表の2018年ロシア ワールドカップ用ニューモデルの発表スケジュールを予測する!

japan-2018-world-cup-home-kit-2.jpg


C951E198-079C-47E7-AA38-D19BEADDE958.jpeg

甲冑姿の人形に興味を示すハリルホジッチ監督 (報知新聞)

362957B6-13D2-44DC-989D-C1760F3E373F.jpeg

日本代表メンバー発表会見でハリルホジッチ監督は甲胄を模した「勝ち色アーマー」と記念撮影
(日刊スポーツ/山崎安昭)
posted by yuuki_ono_99 at 20:43 | Comment(7) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベースデザインの画像が出てきましたね。
他のadidasサプライ国のリーク情報の流れから考えるとかなり信憑性の高い画像だと
思います。
情報通りのイメージでかなりシンプル、そして襟周りのデザイン次第では
クラシカルなデザインになりそうな雰囲気です。

テンプレはどうやらCondivo18を採用してるようで・・・ホッとしてます。
ベルギーやスウェーデンなどのテンプレを見た時に冷や汗をかいてましたから(笑)
Posted by rodeo at 2017年11月01日 19:30
エンブレムもリニューアルされましたね!
かっこいい!
新ユニが凄く楽しみですっ!
Posted by marimari at 2017年11月01日 18:35
横レス失礼します。

たぶんドーハモデルのオマージュと思われる画像はこれかと思います。
https://twitter.com/LaCasacaBlog/status/917477558865793024

ただ・・・正直創作の域を抜けないデザイン画像かと思います。
Posted by rodeo at 2017年11月01日 16:00
>nosukeさん
ドーハモデル透かしオマージュの画像が見つけられませーん。
URL貼っていただいてもよろしいでしょうか?


Posted by yuuki_ono_99 at 2017年11月01日 08:28
>上地雅史さん
いよいよですね。全力でレポートします!


Posted by yuuki_ono_99 at 2017年11月01日 08:25
ネットでは、ドーハモデルのデザインが透かしに入ったオマージュが出てますが、勝ち色=褐色なので、やはりスポーツ新聞報道が正しかったのかとも思うし、でもこの侍みたいなデザインだとするとまた違う感じがするし。ワールドカップに出場するユニの世界のサポーターランキングでは毎回下の方なんで、期待反面不安です。
Posted by nosuke75@hotmail.com at 2017年11月01日 02:32
″勝ち色″と聞いたので、とても気になります。
6日がとても楽しみです。
Posted by 上地雅史 at 2017年10月31日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: