

カタールサッカー協会にメールしましたが音沙汰なし。
Yahoo! Asia でも検索しまくってますがわからず。
一番鮮明な画像がこれです。

ぜひ、情報をお寄せ下さい。
(2007/12最新情報)
カタールリーグのアル・アラビの07-08モデルがこのメーカー。
チームの公式サイトに行っても、未だ判明せず。。。
(2008/9/15)
遂に判明!! カタール代表の謎のメーカー
カタール代表 (World Soccer Uniform Icon)
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
「Я」はデザインでしょうね。
このメーカー、日本でいえばMIZUNOかなぁ。
カタールリーグで結構見ますよね。
それにしても、カタールリーグの各チームのオフィッシャルサイトも見ましたが、
どこにもスポンサーバナー貼ってないんですよ。
ホント、苦労した。。
新しいエントリーあげました。
http://football-uniform.seesaa.net/article/106579493.html
まさかRがダブってるとは思いませんでした。。
「Я」 はデザイン上 裏返ってるだけでロシア語じゃないと思いますよ。
キタ−−−−−−−(゙∀゙)−−−−−−−!!!
やっぱり最後はwsuiさんでしたね。
アルアラビのサイトも結構チェックしていたのですが、結局分からずじまいでした。。
「BUЯRDA」かぁ〜
Rが重なっていて、1個は裏返しで、さらに各文字の穴がつぶれたロゴだったんですね。
オフィシャルサイトが工事中なので、メーカーの全貌が分かりませんが、
とにもかくにも、スッキリしました。
エントリーあげます!
次の宿題も含めて。。。(笑)
真ん中のニョロっとしてるのがず〜っと分からず、
RとかAとかHがビロ〜ンと伸びてるのかな〜と思ってました。
で、カタール代表狙いでdaylife検索していたところ、
クラブでも幾つか使っているチームがあったので、そっちも検索。
Al-Arabi でようやく認識できる写真を発見!
http://www.daylife.com/photo/0cOL1eF9Gl02B/
正解は“BURRDA”でしたーっ!
http://www.burrda.com/
ふーっ、スッキリした^^
それにしても、このメーカーは何でしょうか。拡大してくれたロゴを見る限りではアラビア語ではなくアルファベットの様ですね。
アディダス切って(案外アディダスとの契約は6月までの月単位契約だったのかもしれません)このメーカーですから、そこそこ確かな企業だとは思うのですが。ユニだけでなくソックス、プラクティスシャツ、ジャージまでそろえるわけですし。
案外カタールのお金持ちが持っているブランドかもしれませんし、ひょっとしたらカタールリーグで使っているチームがあるかもしれませんね。