歓喜のユニフォーム(鹿島、歴史に残る逆転Vで10冠達成!)

常連のカブラルさんに捧ぐ。。

鹿島歓喜3.jpg

鹿島歓喜1.jpg

鹿島歓喜2.jpg
3枚とも
 07/12/1 Jリーグ最終節 vs.清水 3-0  (J LEAGUE PHOTOS)


posted by yuuki_ono_99 at 21:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 歓喜のユニフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーちゃんさんも鹿島サポでしたか(笑)
ボクはJリーグは特にひいきのチームはなくて
熱い試合をいつも期待しながら見ています。
このブログでは「歓喜のユニフォーム」というコラムで
各チーム・各選手の「熱い雄叫び画像」を掲載しています。
Posted by yuuki_ono_99 at 2007年12月07日 09:50
鹿島優勝!バンザーイ♪バンザーイ♪
優勝の瞬間は、感極まり涙がとまりませんでした・・・。
それだけ待ち望んだ優勝、そして10冠でした。
うーん、いつみてもサポーターによるオリヴェイラの胴上げ姿はいいですね。
本山のミドルもサイコーでした!
鹿島ファンで本当によかったと思えた瞬間でした。
来年はクラブ世界一での勇姿をぜひ見せて欲しいです。
Posted by はーちゃん at 2007年12月07日 09:20
>カブラルさん
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。
いろいろ探したんですが、いい画像が少なくて。。
来期の新ユニも楽しみですね。
Posted by yuuki_ono_99 at 2007年12月06日 04:31
鹿島の「歓喜のユニフォーム」嬉しいです!秋以降に始まったタイトル戦の中でACLの浦和、ナビスコのガンバの特集があったのを羨ましく見ておりましたが鹿島もそれに続く事が出来ました。

前はこうした優勝シーンも良く見る事が出来たのですがやはりそれを「いつもの事」と思ったらダメでした。最近は決勝戦で敗れる事が多くなりましたが、やはり決勝戦で負けるサッカーと優勝するサッカーは内容からして大きく違っていましたね。

この5年間、10冠を期待されながらもその逆に他チームの歓喜の瞬間を目の前で見る事が多かった事も選手達のモチベーションアップになったと思います。

さて、Jリーグでは来季から横浜がアディダスからナイキになるという事でその「浮き分」が鹿島にならないかなぁ、なんて思ったりしていましたがナイキとの契約はまだ続く模様です。

来季はユニフォームデザインも変更になりますが、あの赤黒横ストライプデザインが映える成績を期待したいですね。

鹿島特集ありがとうございました!
Posted by カブラル at 2007年12月06日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。