衝撃の開幕戦! ベールを脱いだニューAIRNESSのマリ、残り11分で4点差を追いつく!(アフリカ・ネーションズカップ2010 A組第1戦)

1位:アンゴラ国旗.gif アンゴラ(Angola/Angola) PUMA
    1分(●●/マラウィ/アルジェリア)
1位:マリ国旗.gif マリ(Mali/Mali) AIRNESS
    1分(●●●/アルジェリア/マラウィ)
3位:アルジェリア国旗.gif アルジェリア(Algeria/Argelia) PUMA
    (マラウィ/マリ/アンゴラ)
3位:マラウィ国旗.gif マラウィ(Malawi/Malaui) adidas
    (アルジェリア/アンゴラ/マリ)


ホスト・アンゴラ呆然! マリ、AIRNESSニューモデル投入戦で、残り11分で4点差を追いつく!
Goals galore as Angola kicks off (初戦からゴール量産)(by FIFA.com)
100110-Angola-4-4-Mali.JPG
Fernando Chara(L アンゴラ) & Seydou Keita(R マリ)
 10/1/10 ネーションズカップ(アンゴラ)A組第1戦 アンゴラ4-4マリ(ルアンダ)  (AP Photo)





この記事へのコメント
>鬼さん
マリの08-09年モデルはホントにかっこよかったですよね。
このサイトでもネーションズカップ08のベストショットにしています。

ギニアはAIRNESS着用国の中でも色使いが派手なので早く見たいのですが…。

トーゴは本当に残念です。
選手達はいったんは戦う決意をしたという事でしたが…。
W杯出場も逃しているので、新ユニフォームも当分見ることができないかもしれません。
とにかく犠牲者のご冥福を祈りたいです。
Posted by yuuki_ono_99 at 2010年01月12日 19:27
あっギニアは出場してなかったか・・・。これは失礼しました。ただエアネス社のマリの前作のデザインがとても気に入りましたので。
あとトーゴ代表が事件に巻き込まれて死者まで出た一件が影を落とし出場を辞退したとのことで・・・本当に残念です
Posted by 鬼 at 2010年01月11日 22:27
>鬼さん
なんというか、国旗のモチーフだけなんですが、センスいいですよねぇ。AIRNESSは。
ギニアは今回出場してませんが、他国も楽しみですよね。

いやぁ、それにしてもアフリカ・ネーションズカップは楽しいです。
Posted by yuuki_ono_99 at 2010年01月11日 21:42
こんばんは。
またまたエアネス社のマリ代表は前作ほどインパクトがなくともいいモデルを出してきましたね。
ほかのエアネス組(ガボン、ベナン、ブルキナファソ、ギニア)はどんなモデルでしょう?
前作はマリ以外おなじデザインだったので今回は各国ごとに全く違うものになるのかそれともマリのタイプを踏襲するのか?楽しみです
Posted by 鬼 at 2010年01月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。